ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ユッジ
ユッジ
From Kamakura,Japan.

アラフォーのパパ(ユッジ)とママ、遊び盛りの長女/こは(小2)、次女/ゆづ(年長)の4人+愛犬ロコ(ミニチュアダックス:10才)の家族です!

娘たちの成長に合わせて、2014年夏に念願のキャンプデビュー!家族でキャンプや海遊びを楽しんでます。

ぜひお気軽にコメントいただけるとうれしいです!

よろしくお願いします!

-------------------------
インスタグラムもやっています。
稚拙なpicばかりですがぜひご覧ください!

Instagram

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月10日

BOSCO auto camp base(2日目)

こんにちは~。

昨日からの雨ひどいですね~。

今日は1日お休み。が、外は大雨なので滞りまくっているブログを更新です!


■2015/07/12

BOSCO auto camp base(1日目)の続き


二日目の朝は時間が惜しく、5時過ぎに起床。
まだ誰も起きていないので、しばし一人でまったりと焚き火でもしようと思ったんですが、

火が付きません・・・。

どうやら夜露で薪が湿ってしまったようです。
出しっぱなしにしていたことを反省。

気を取り直して場内を少し散歩しました。

受付です。
BOSCO auto camp base(2日目)
古いバス?を利用しており可愛かった。


BOSCOは今年で20周年を迎えたそうです。
BOSCO auto camp base(2日目)
おめでとうございます!


場内には滝も流れていました!
BOSCO auto camp base(2日目)


炊事場です
BOSCO auto camp base(2日目)
きれいに管理されていました!


散歩からサイトへ戻るとぼちぼち皆も起きてきたので朝食をいただきます!
BOSCO auto camp base(2日目)

我が家だけだといつもパンに目玉焼きといった簡単メニューなんですが、
今回は先輩の奥さんが準備してくれたパンケーキ。
BOSCO auto camp base(2日目)
とても美味しかったです!


お腹も満たされたところで、ぼちぼち撤収作業を開始します。
やっぱり一泊だと物足りないですね~。

撤収を終え最後に皆で記念撮影!
BOSCO auto camp base(2日目)


名残惜しいですかキャンプ場を後にしました。
BOSCO auto camp base(2日目)


今回利用させてもらったBOSCO auto camp base

管理の行き届いたとてもきれいなキャンプ場でした!
ただ、その分料金もお高めなので頻繁には利用できないかな~。

ではまた~!









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
はじめての父子キャンプ@ふもとっぱらキャンプ場
はじめてのソロキャン@道志の森キャンプ場
夏休みキャンプ!@浩庵キャンプ場(2日目以降)
夏休みキャンプ!@浩庵キャンプ場(1日目)
BOSCO auto camp base(1日目)
今年の初キャンプ!そして物欲の始まり...
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 はじめての父子キャンプ@ふもとっぱらキャンプ場 (2016-02-20 22:19)
 はじめてのソロキャン@道志の森キャンプ場 (2016-01-31 16:39)
 夏休みキャンプ!@浩庵キャンプ場(2日目以降) (2016-01-31 01:35)
 夏休みキャンプ!@浩庵キャンプ場(1日目) (2015-09-14 18:37)
 BOSCO auto camp base(1日目) (2015-08-15 21:41)
 今年の初キャンプ!そして物欲の始まり... (2015-06-23 00:50)

この記事へのコメント
こんにちは(๑'◡͐'๑)

神奈川のキャンプ場はどこもお値段が…
なのでまだ行ったことはないですがボスコは行ってみたいキャンプ場リストに入ってますᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
やっぱり夏は川遊びに限りますね♪
Posted by miyukingmiyuking at 2015年09月10日 15:53
まったりしたキャンプライフいいなぁ。

SWもどちらか行かれますか??
Posted by たいちちたいちち at 2015年09月11日 17:52
★miyukingさん

こんにちは!

ホントに神奈川は高いですよね~。
BOSCOは川もきれいでホントに良かったんですがお値段が・・・

道志の森なら2泊出来ちゃいますから~(*□*)
Posted by ユッジユッジ at 2015年09月14日 13:01
★たいちちさん

こんにちは!

SWは仕事なんです。シフト勤務で土日祝日関係なしです・・・。

行けても近場でデイぐらいだと思います(´Д`。)
Posted by ユッジユッジ at 2015年09月14日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOSCO auto camp base(2日目)
    コメント(4)